遊戯王 デュエルリンクス攻略遊戯

遊戯王 デュエルリンクス攻略遊戯はスマホゲームアプリ「遊戯王 デュエルリンクス」の攻略サイトです。 遊戯王 デュエルリンクスの最新情報や攻略、リセマラの当たりキャラなど毎日更新!

*

Sorry. No data so far.

【遊戯王デュエルリンクス】ランクマッチがサイレントリセットで詫びジェム配布!みんなの反応!

   

duel_links

6:
詫び50は妥当だと思う
(忘れていただけってのがいただけないが)

 

7:
>>6
いや、前日まで放置して最終日にキング上げを目指していた人がいる可能性を考えると詫び100が必要

 

8:
詫びジェムワロタ
告知なかったせいでデュエルキングになれなかったから、当然KCカップももうやらないんだろうな?

 

9:
50ジェムきた

 

11:
単独で詫び入れたの初じゃね

 

12:
侘びジェムワロタ

 

13:
なんで今回だけ詫びしようと思ったんだろ
それだけ苦情が殺到したのかな

 

17:
詫びとか当たり前なハズなのに凄い驚いてるわ

 

18:
今回のリセットに関しては初めて苦情入れたわ
ランク戦のページ開けば期限確認出来るのを数日前に告知しなかったっていうだけならまだしも
ランク戦のページ見てもいつ終わるかもわからない仕様で告知なしリセットは擁護ポイントがない

 

19:
前まで詫びジェムと言えば200ジェムだったのが50になったか
やっぱりジェムに関しては渋ってるんだな

 

25:
>>19
前までは何万人キャンペーンと詫びとか新パックボーナスを一緒くたにして100とかだから

 

20:
てか今回のランク結果は後の大会に反映されないようにしてくれないと

 

21:
いつも通り3日前に告知するつもりだったけど、誤ってリセットしちゃったんじゃね?w

 

42:
50ジェムwwwww
キングの価値が50ジェムって認めたようなものやんwwwwwwww

 

46:
補填50ジェムとかKCカップのアド考えたら明らかに足りないわ
こういう所でユーザーの不信感を買って過疎が進むんだよ

 

47:
素直に詫び出してて草もっと早くそうしてればプレイヤー減らさずに済んだかもな

 

51:
このゲームのレビュー☆5多すぎだろ
しょーもないとこに金使いやがって

 

55:
告知しなかったからお詫びじゃなくてさ、単純にランク戦のページに開催期間のっけるだけだろ?
そうするだけで運営側の負担も減るし、ユーザーも分かりやすいし、なぜこんな分かりきったことができないんだろうなwww

 

56:
バンナムみたいなお詫びだな感じ悪い

 

58:
要は今後告知忘れても50ジェムで許せと

 

65:
50ジェムって…
いままでの積み重ねで少なく見積もって1000ジェム位詫びジェムしなきゃいけないんじゃないのか?

  関連記事

url
【遊戯王デュエルリンクス】30枚積みしてキッズ認定ってどういうことだよ!?
ウルトラレアカード
【遊戯王デュエルリンクス】お目当ての『ウルトラレア』が当たる確率は?
193
【遊戯王デュエルリンクス】ダイレクトアタックを阻止!立ちはだかる強敵!
ee2-jp191r
【遊戯王デュエルリンクス】ダブルコストンって何を召喚すればいいの?
ur%e3%83%aa%e3%82%bb%e3%83%9e%e3%83%a91017
【遊戯王デュエルリンクス】リセマラ終了候補!超激レア『UR自律行動ユニット』詳細まとめ

 - まとめ, 攻略 , , , ,攻略

Sorry. No data so far.