遊戯王 デュエルリンクス攻略遊戯

遊戯王 デュエルリンクス攻略遊戯はスマホゲームアプリ「遊戯王 デュエルリンクス」の攻略サイトです。 遊戯王 デュエルリンクスの最新情報や攻略、リセマラの当たりキャラなど毎日更新!

*

【遊戯王デュエルリンクス】バクラ攻略デッキを教えてくれ!

   

fcFV8N1

新キャラはとことん倒したい!バクラの攻略デッキを知りたければ2chでアドバイスをもらいましょう。

やつらは天才だ!

28:
サプライズプレゼントゲットしたんやがバクラ50用のデッキ誰か晒してくれ
頼むわ

 

33:
>>28
必要カード各3積みして余った枠にミミック悪魔払いリロードいれれば完成

 

56:
>>33
hZPCv8U
これでいけるんか?なんかモンスター入れた方がええんやろか?
ミミックは一枚しかなかったから欠片入れてみたんやが

 

64:
>>56
たぶんそれでいけるわ
増殖炉とグール引けばいいだけやからな
まあクリッターで殴ってくることがあるから壁兼ドローできるミミックが理想なんだけど
盤面邪魔になったら悪魔払いで除去できるのもいい 1枚だと関係ないか・・

 

68:
>>64
サンクス助かったわ50行ってくる

 

42:
40バクラ全然安定しないからエクス使ってキング目指すわ
キースリロードエクス3枚積みで初手に使えばいいだけ?

 

50:
>>42
もうそのイベント終わったぞ

 

52:
>>50
フリーズしなくなったってこと?
これ直す前に他の直せよ

 

71:
バクラ40は稼ぎパーツ5枚で5000オーバー 逆転なくてもシャインで7000目指せれば理想かもしれないな
場合によってはライフギリと逆転つければ8000も狙えるんではないか

 

  関連記事

10123
【遊戯王デュエルリンクス】逆転勝利の条件ってどうなってるの?
ee2-jp191r
【遊戯王デュエルリンクス】ダブルコストンって何を召喚すればいいの?
遊戯王
【遊戯王デュエルリンクス】遂に今週リリースか!?最低でも今月中には出る…
2012122819172028e
【遊戯王デュエルリンクス】ペガサス使用濃厚!トゥーン・ワールドの効果!
o0480030613197630039
【遊戯王デュエルリンクス】ステージで解放される要素

 - まとめ, イベント, 攻略 , , ,攻略