遊戯王 デュエルリンクス攻略遊戯

遊戯王 デュエルリンクス攻略遊戯はスマホゲームアプリ「遊戯王 デュエルリンクス」の攻略サイトです。 遊戯王 デュエルリンクスの最新情報や攻略、リセマラの当たりキャラなど毎日更新!

*

【遊戯王デュエルリンクス】ユニオン・アタックが強いと話題!評判が良い理由は?

   

20081

ユニオン・アタックが強いと評判です!

<ユニオン・アタックの効果>

・自分フィールド上の表側表示モンスター1体を対象として発動

・このターンのバトルフェイズ開始時、そのモンスターの攻撃力は、他の自分フィールドの攻撃表示モンスターの攻撃力の合計分、バトルフェイズ終了時までアップする。

・このターン、対象のモンスターが相手に与える戦闘ダメージは0になり、他の自分のモンスターは攻撃できない。

 

他の自分のモンスターの攻撃力が全部上乗せされる鬼破壊力のあるカードです!CPU相手にはもってこいのカードですね♪

 

135:
魔神並べてユニオン2とフォースとかで済むならもうケルベロスじゃなくてもいいのかな

 

139:
ドロー光リスタートケルベロスユニオンはユニオンアタック一枚でも従者は攻撃力10000行くよな?

 

148:
お前らのドロー光リスタートケルベロスは8000行っている?
ユニオン従者入れたらシャインライフ調整せずに8000いくからまじでほしいわ

 

150:
ていうかケルベロスデッキの魔法カード減らしても余裕で10000超えるから
ユニオン2枚ほしいわ

 

163:

まじで既存のケルベロスデッキが面白いことになるぞ
ユニオン2枚通路1枚従者1枚とケルベロス1枚 あとは魔法7枚

ケルベロス2体なら魔法カード2枚ユニオン2枚通路1枚従者1枚

ユニオン3枚あったらもっとケルベロスの必須カード枚数減るから
ほかに罠や光属性以外のモンスター入れれる

 

169:
ユニオンユニオンうるせーよ
40遊戯でねーよ

 

171:
ユニオンアタック3枚ほしいわ
既存のケルベロスデッキが最強になる

 

173:
俺ユニオン四枚目だけどガンドラ一枚も落ちねえよ。どう考えてもガンドラのが手に入れにくいじゃねーか。

 

185:
やたらユニオン推されてるけど、おすすめなのですか? たまたま今日1枚ドロップしましたが。
相手ライフにダメージ与えられないからゴミかと思ってデッキに入れてない初心者なんですが教えてください

 

186:
>>185
ユニオン、ユニアタ、従者辺りで検索すると幸せになれると思うぞ

 

189:
お前らがAIBO40に負けたらガンドラが出たって言っていたから試しに負けてみたんよ
嘘だと思っていたんだけど本当にガンドラ出たんよ
お前らサンキューな

 

198:
はいはいユニオン強いですねっと
真のデュエリストはレジェンド掘りとか既に終えてるからいらないんだよな

 

199:
>>198 今後追加でレジェンド来るだろ

 

  関連記事

%e6%bf%80%e3%83%ac%e3%82%a2%e3%83%a2%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e5%8f%ac%e5%96%9a
【遊戯王デュエルリンクス】激レアモンスター召喚!白熱のオンライオン対戦を動画で!
63f7624211e18ddd64b049271b194cb5
【遊戯王デュエルリンクス】お前なんか分解しちゃえ!カード一覧!
kaiba1003
【遊戯王デュエルリンクス】正式リリースかとwベータテスト終わったのにプッシュ通知きたぞ!!
事前登録55万
【遊戯王デュエルリンクス】事前登録の追加特典は?30万人で止まってるか…
4a392ed97e1bf4cb239173ed2bfdd0ab-206x300
【遊戯王デュエルリンクス】ビッグシールドガードナーが交換トレーダーで取り扱い終了!

 - まとめ, カード, 魔法カード , , , ,攻略