遊戯王 デュエルリンクス攻略遊戯

遊戯王 デュエルリンクス攻略遊戯はスマホゲームアプリ「遊戯王 デュエルリンクス」の攻略サイトです。 遊戯王 デュエルリンクスの最新情報や攻略、リセマラの当たりキャラなど毎日更新!

*

【遊戯王デュエルリンクス】アポピスがカードトレーダーに追加!で?使えるの?

   

card100000798_1

<アポピスの化身>

メインフェイズにしか発動できない。

発動後、爬虫類族、地、★4,atk1600,def1800で特殊召喚

トラップとしても使用可能。

 

50:
トレーダー追加
UR アポピスの化身
SR 貪欲で無欲な壺
SR 墓守の審神者
R アマゾネスの呪詛師
R 銀の弓矢
N デルタ・アタッカー
N マジック・ガードナー

 

51:
アポピスそんなにいる?

 

52:
アポピスって集めた方がいいのかな?

 

56:
アポピスで罠デッキやアドバンス召喚がしやすくなるね。
マジック・ガードナーは…ケルベロスには使えないのか。

 

106:
アポピスいくらよ?
額によっちゃ真紅眼ニキが黙ってねえぞ

 

163:
アポピスUR4こ
無課金はきをつけて

 

242:
アポピスいくら?
玉は足りてるけど金はない

 

526:
ガール使いとしてはアポピスがただただ嬉しい

 

532:
>>526
UR玉二枚で8個みたいだけど大丈夫?

 

535:
>>532
余裕

 

559:
アポピスモルティングエスケープデッキ考えたんだがどう考えても弱い

 

709:
アポピスURってあるけどあれ使い道あるのか?

 

718:
>>709
馬の骨の代価なり使うデッキだと壁になってくれる。突撃の弾にもなる。

 

722:
>>718
URの価値としてはちょい微妙な感じだなやっぱ

 

728:
アポピスも1800壁は硬いしこの環境で召喚権使わないのはかなりでかいが積む枠あるかと言われるとね

 

735:
>>731
あいつ一人に一枠使うのきつすぎて結局入れてないからな

 

740:
アポピスはダイスDEレベリングで5か6が出たときのケアの生け贄要員として活躍してくれるよ
なお枠がない模様

 

  関連記事

血の代償
【遊戯王デュエルリンクス】罠カード「血の代償」
遊戯王カード
【遊戯王デュエルリンクス】超高額なレアカードってゲーム内では出現率どれ位になる?
url
【遊戯王デュエルリンクス】30枚積みしてキッズ認定ってどういうことだよ!?
228
【遊戯王デュエルリンクス】インセクター羽蛾を瞬殺!トゲトゲ神の殺虫剤の効果
10039
【遊戯王デュエルリンクス】伝説のフィッシャーマンは海と組み合わせると効果発動!

 - まとめ, カード, 罠カード , , , , , ,攻略