遊戯王 デュエルリンクス攻略遊戯

遊戯王 デュエルリンクス攻略遊戯はスマホゲームアプリ「遊戯王 デュエルリンクス」の攻略サイトです。 遊戯王 デュエルリンクスの最新情報や攻略、リセマラの当たりキャラなど毎日更新!

*

Sorry. No data so far.

【遊戯王デュエルリンクス】デスハム単体って弱すぎじゃないか!?

   

abfd1898d9e58b96467469ab6cd4ebb7

727:
デスハム単体が弱すぎて嫌い
シーホース神ってる

 

730:
>>727
先行デスハム一枚伏せ最強伝説

 

746:
>>730
手札には既に2枚のハムが…
なんてことはあまりないけど1枚は頻繁だしなぁ

 

733:
シーホースやコストンも結局恐竜タウロスにしゅんころされるから壁として安心感ないんよね(´・ω・`)
ハムハムなら取り敢えず1ターン時間稼げる

 

734:
相手がモンスター二伏せして
こっちが殴ったらその伏せデスハムなのに一匹も呼んでこないことあって察した

 

735:
デスハムは上級を大量に入れたり、デッキの枚数増やしたり、キースを使わないと結構な確率で事故るからな
あと今はエレメント系を入れる環境だから無駄死にすることが多い
入れるなら相応のデッキじゃないと

 

739:

>>735
今はエレメント系を入れる環境だから

そーなの?w

 

745:
>>739
恐竜環境なんだから入れてるやつ多いだろ

 

736:
ハムスター入れるなら羊でよくね?

 

740:
>>736
魔神ならね(´・ω・`)
最近はたまに両断とか白竜でしゅんころされるけど

 

737:
魔神ならそれでええわな

 

  関連記事

127
【遊戯王デュエルリンクス】相手をビビらせる罠カード強欲な瓶は評価高いよ!
20058
【遊戯王デュエルリンクス】流星の弓-シールの使い勝手の良さwww
17
【遊戯王デュエルリンクス】URなし!アマゾネス秘宝デッキ!
青眼デッキ作りたい
【遊戯王デュエルリンクス】『青眼デッキつくりたいです。』質問もあり!でやり易そう!!
341
【遊戯王デュエルリンクス】ハーピィミラーデッキの戦いづらさwww

 - まとめ, カード, モンスター , , ,攻略

Sorry. No data so far.