遊戯王 デュエルリンクス攻略遊戯

遊戯王 デュエルリンクス攻略遊戯はスマホゲームアプリ「遊戯王 デュエルリンクス」の攻略サイトです。 遊戯王 デュエルリンクスの最新情報や攻略、リセマラの当たりキャラなど毎日更新!

*

【遊戯王デュエルリンクス】メテオ・ブラック・ドラゴンって3枚いる??

   

48:
メテブラサンドラをオートで回してる人に聞きたい
メテブラって3枚いる?

 

54:

>>48
2枚でいい

やっと全モブに対して巨大決戦メテブラで7000-8000取れるようになったのに鍵1/2キャンペーン始まってめちゃくちゃ萎えたわ…
しゃーないから熱帯行ったら二人目の30枚キッズに負け確遅延されたしもうきっついわ。目的がない
鍵はずっと倍でいいし、それですらモブ周回賽の河原なんだからイベントやってくれコンマイ
ペガサスの焼き増しだっていいよ。「ペガサス周回ってスキル落ちやすくね?」「ジェム落ちやすくね?」ってこれだけで結構皆盛り上がってたじゃないか

 

70:
>>48
必須やで
xkmce7p

 

  関連記事

新SD
【遊戯王デュエルリンクス】アプリ内でも伝説のデッキが新たな姿でよみがえる!
グレートモス
【遊戯王デュエルリンクス】グレートモスは当たり候補!
mig
【遊戯王デュエルリンクス】罠カード当たり・使えるランキング
%e9%81%8a%e6%88%af%e7%8e%8b%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%b3%e3%83%b3
【遊戯王デュエルリンクス】アプリの容量がかなりデカいらしいぞ…今から対策しておこう!!
2014050621225321c
【遊戯王デュエルリンクス】ブラックマジシャン&マジシャンガールW召喚デッキ!

 - まとめ, カード, モンスター , , , ,攻略