遊戯王 デュエルリンクス攻略遊戯

遊戯王 デュエルリンクス攻略遊戯はスマホゲームアプリ「遊戯王 デュエルリンクス」の攻略サイトです。 遊戯王 デュエルリンクスの最新情報や攻略、リセマラの当たりキャラなど毎日更新!

*

【遊戯王デュエルリンクス】カメラ視点なにでやってる?

   

unnamed

270:
お前ら視点はどっちでやってんの?
斜め?俯瞰?
モンスター見たいから斜めがいいけど重たくなるからなぁ

 

273:

>>270
俯瞰

全体がちゃんと見えないと嫌かな

 

279:

>>270
俯瞰だね
ほんとはモンスターが見たいんだけど

斜めにすると視点が勝手に右や左に寄ったり真ん中に寄ったりして良くわからん
相手モンスターと魔法トラップが被って見づらいし

 

291:
>>270
新規カードの細部を眺め終わったら俯瞰にしてるなー
俯瞰の方が操作性がいいからねぇ

 

  関連記事

遊戯王残念
【遊戯王デュエルリンクス】今月リリースも期待できない!?最悪来年って噂もあるけど…ほんと?
08vz1bu
【遊戯王デュエルリンクス】エネコン銀幕で圧勝デッキ!
遊戯王Howto
【遊戯王デュエルリンクス】そもそも遊び方が分からない!そんな人へ…
%e3%83%91%e3%83%83%e3%82%af%e9%96%8b%e5%b0%81
【遊戯王デュエルリンクス】神引き来い!皆が気になってるパック開封(ガチャ)してみた!!
クローズβ開始
【遊戯王デュエルリンクス】リリース日が判明!2ヵ月の調整期間って…マジすか!?

 - まとめ ,攻略