遊戯王 デュエルリンクス攻略遊戯

遊戯王 デュエルリンクス攻略遊戯はスマホゲームアプリ「遊戯王 デュエルリンクス」の攻略サイトです。 遊戯王 デュエルリンクスの最新情報や攻略、リセマラの当たりキャラなど毎日更新!

*

Sorry. No data so far.

【遊戯王デュエルリンクス】スキル集めってレベル40狩ってる?

   

00374_bhgty

190:
スキル集めって皆40狩ってるのか?
王様で杏子40結構狩ってるけどゴミスキル3つしか落ちてないから気が遠くなるわ

 

210:

>>190
青鍵ないから竜崎40狩ってる
スキルまったく落ちないし、落ちたのがドロセン地、闇、魔法罠、ライフ増強、
ローレベル、LP増強かな
地を入れると何とか踏ん張れるときあるけバオウで詰むしデスティニードロー欲しい・・・

杏子でカードのほうはどれだけ落ちたのか気になる

 

215:
>>210
ニューロン課金はしてないし魔導でやってるから事故もあって、結構狩ってるといってもこんなもん
あいつガール持ってないらしい
1jfylfk

 

252:
>>215
h0mxvnr
現在はニューロンなしの魔道だけど、杏子狩ってるときは梶木のバランス知らなくて通常デッキだった
うちのはガール2枚同時にくれたもんだから、デスティニードロー欲しくなっちゃってさ
ペガサスで周回しときゃ良かった・・・

 

258:
>>252
俺のとこに来るはずのガール取ったのはお前か…
宝石も2枚出てるし引きいいな
最近じゃ虹パックすらお目にかかれないからモチベ維持できないわ

 

272:
>>258
すまんな・・・正直くそ嬉しかった、むしろ今のモチベがこのガール達だけ
ちなみに恵みも3枚あったけど交換した
宝石と呪文書は2枚ずつがちょうどいい感じ

 

262:
>>215>>252
宝石いいなぁ。ずっと集めてるのに、まだ一枚だわ。何故かブラマジガールが四枚目・・・

 

266:
>>262
ワイもガール4石1だわ

 

481:
>>262
ガール5枚目キた・・・
キースもそうだったけど、SRよりURの方が出やすいんかね

 

487:
>>481
頑張れ
ちなみに呪文書は?

 

504:
>>487
未入手の神の恵み覗いて、SRは全部一枚。

 

508:
>>504
採用するか知らんけど呪文書も落ちるといいね

 

528:
>>481
ふざけんな
さっき二回やってRだけだったぞ…
あのクソ女許さん

 

  関連記事

20150617171742418
【遊戯王デュエルリンクス】トレード機能実装はされる!?
タブー行為
【遊戯王デュエルリンクス】アプリなら遊戯王における最大のタブーも気になんないね!
thumbs
【遊戯王デュエルリンクス】ペガサス使用の要注意カード!
5d58f640
【遊戯王デュエルリンクス】ペガサスのマインドスキャンが使える!
%e3%83%99%e3%83%bc%e3%82%bf%e3%83%86%e3%82%b9%e3%83%88%e7%b5%82%e4%ba%860928
【遊戯王デュエルリンクス】何時か見えた!?今後のリリースまでの流れを予想してみた

 - まとめ, キャラ , ,攻略

Sorry. No data so far.