遊戯王 デュエルリンクス攻略遊戯

遊戯王 デュエルリンクス攻略遊戯はスマホゲームアプリ「遊戯王 デュエルリンクス」の攻略サイトです。 遊戯王 デュエルリンクスの最新情報や攻略、リセマラの当たりキャラなど毎日更新!

*

【遊戯王デュエルリンクス】新パック追加のときしかガチャしないよねwww

   

img_5131-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

104:

意外とパック剥いてないのな
無課金だが海デッキ作らないのに海パックも剥いたしクソパックと言われる今回のパックも中途半端に剥いちまった

やっぱパック出ると引きたくなるんだよなぁ
もうジェム無いじゃん…

 

110:

>>104

新パックってだけでワクワクするもんなー
N、Rのカードでも意外と面白い使い方できたりして欲しくなって
ついつい引きたくなるよな

俺も無課金で究極竜とダイダロスのパック引きまくって今回のも60パックくらい
破いてる

 

107:
ロムってるやつはたくさん居るんだよな
こうやって盛り上がるネタがないから過疎ってるだけ

 

109:
レアじゃなくてもいいカードあるし
パックでたらある程度剥くでしょ
一切剥かないっていうのは縛りプレイかなにか

 

111:
無課金やけどついていけんくなったらその時点でやめるか休止にするわ
対人戦も遅い奴結構おるし、イベントがあるわけでもなくモブ倒して行くだけの作業やし課金する価値がない

 

113:

>>111

え、ペガサスとレギュレーション戦のイベントが立て続けにあったんですが

 

112:
ダイダロスのパックはなんだかんだで剥けばそこそこのデッキ組めたからありがたかった

 

117:
極度なインフレはやめてくれ,,,
次は冷遇されてる昆虫のパックを頼む。弱くてもいいから。

 

120:
>>117
天使きたら剥くわ。
ただ1700のラインを超えないでほしい。
豆は死ね

 

121:
>>117
フライング寄生デッキに引っかからないような虫の強化を早急に

 

118:
デイリーで1日2,3パック引けるぐらいにしないと無課金全滅しそう

 

128:
>>118
ペガサスイベントの時もジェムは絞り気味だったしなんか絞ってるんだよなぁ

 

  関連記事

08vz1bu
【遊戯王デュエルリンクス】エネコン銀幕で圧勝デッキ!
遊戯王0808
【遊戯王デュエルリンクス】現状の情報からリセマラって出来そう?
40万人
【遊戯王デュエルリンクス】事前登録40万人突破!追加報酬は豪華になりそうだぞ
事前登録
【遊戯王デュエルリンクス】リリース予想は8月!あと一ヶ月ちょっとで配信されるのか??
img_5131-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
【遊戯王デュエルリンクス】ネオインパクトパック登場!当たりカード!

 - まとめ, ガチャ , ,攻略