遊戯王 デュエルリンクス攻略遊戯

遊戯王 デュエルリンクス攻略遊戯はスマホゲームアプリ「遊戯王 デュエルリンクス」の攻略サイトです。 遊戯王 デュエルリンクスの最新情報や攻略、リセマラの当たりキャラなど毎日更新!

*

【遊戯王デュエルリンクス】神引き来い!皆が気になってるパック開封(ガチャ)してみた!!

   

β漏れの方に動画で!!

【みんな気になってるであろうパック開封じゃあぁぁぁぁぁぁぁ】

最高レア度は現状URのようです!!
かなりの低確率のようなので獲得は厳しそうですね~

1パック3枚!
今までのお決まり10連ガチャとかとは、少々違う形になっています!

  関連記事

遊戯王0808
【遊戯王デュエルリンクス】あと一週間以内にリリースくる?また配信延期とかないよね??
%e9%81%8a%e6%88%af%e7%8e%8b%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%b3%e3%83%b3
【遊戯王デュエルリンクス】アプリの容量がかなりデカいらしいぞ…今から対策しておこう!!
事前登録
【遊戯王デュエルリンクス】リリース予想は8月!あと一ヶ月ちょっとで配信されるのか??
url
【遊戯王デュエルリンクス】5枠ルールは実装されない!?
ガチャパック
【遊戯王デュエルリンクス】果たして…カードをある程度揃えるのにどれだけ課金が必要か?

 - まとめ, 動画, 攻略 , , , , , ,攻略